オンライン英会話まとめ記事はこちら!

【人気急上昇】カリスマ講師監修のオンライン英会話hanasoの快進撃!

英語学習

講師の質の高さや有名カリスマ英語講師が監修する無料教材の充実度などで、

一気に人気となったhanasoをご存知でしょうか?

英会話初心者の方から、ビジネス英語を学びたい社会人・TOEICや英検などの資格を取りたい学生など幅広い世代から支持を集めています。

今回は、人気急上昇中のオンライン英会話hanasoをご紹介します。

オンライン英会話【hanaso】とは?

最近人気急上昇のオンライン英会話hanasoとは、一体どのようなレッスン&料金プランを提供しているのかの解説していきます。

レッスン内容・教材

オンライン英会話hanasoでは、ZoomもしくはSkypeで完全マンツーマンレッスンになります。

1回のレッスンがたったの25分なので、集中力を途切らすことなく受講することができます。

アドバイザー
アドバイザー

なんと言っても、hansoには一人一人の英語を学ぶ目的やレベルに合わせた無料の教材を使って楽しく勉強できます。

無料教材の一覧は、下記の「オンライン英会話hanasoが人気の5つの理由」に記されています。
是非参考にしてみてください。

料金プラン

オンライン英会話hanasoには、回数プラン・毎日プラン・週2日プランから自分に合ったペースで受講できるプランがあります

やすみん
やすみん

なんと、入会金はかかりません!

回数プラン

回数プランだと、未受講分は2ヶ月先まで繰り越すことができます。

自分の好きなタイミングで受講したい人や初めての人は、ここから始めてるのも良いでしょう。

2021年12月23日までならお得な冬トクキャンペーン2021で初月半額に!

月8回プラン
月額4,400円
25分×月8レッスン
予約可能数2コマ
月12回プラン
月額6,270円
25分×月12レッスン
予約可能数2コマ
月16プラン
月額7,920円
25分×月12レッスン
予約可能数2コマ

毎日プラン

毎日継続的にコツコツ勉強したい人にピッタリです。

また1レッスンあたりの値段も一番お得なプランとなっています。

毎日25分
月額6,578
(1レッスンあたり212円)
25分×毎日1回
予約可能数1コマ
毎日50分
月額12,078
(1レッスンあたり195円)
25分×毎日2回
予約可能数2コマ

週2日プラン

無理なく、かつ持続的に勉強したい人にオススメのプランです。

時間を作るのが難しい人や、あまり詰め詰めで勉強したくない人に良いでしょう。

週2日25分
月額4,180円(1レッスンあたり464円)
25分×週2日1レッスン
予約可能数1コマ
週2日50分
月額6,380円(1レッスンあたり354円)
25分×週2日2レッスン
予約可能数2コマ

オンライン英会話hanasoが人気の5つの理由

多くの人から絶大なる支持を得るhanasoの人気には、5つの特徴が見られます。

オンライン英会話部門第1位

引用元情報

mybestというおすすめ情報サービスにて、hanasoはオンライン英会話部門において第1位に選ばれました。

「レッスンの充実度」や「レッスン外でのサポート」を比較し、総合評価で4.05という高スコアを得ました。

有名カリスマ講師が監修

引用元情報

元東進ハイスクールで、現在『スタディサプリ』というオンライン予備校で英語を教える超有名講師関 正生先生が、hanasoのオリジナル教材の監修をしています。

多くの人たちを教えてきた経験を基に作られた教材は、役立つこと間違いなし!

優秀な講師陣

オンライン英会話hanasoでは、厳しい採用基準を通過し、しっかりと研修を受けた経験豊富なフィリピン人講師たちだけが在籍しています。

英語初心者の方でも安心して学習を始められるように、講師たちのトレーニングは徹底されています。

質の高い講師によるレッスンは、多くの生徒たちから信頼を集めています。

カリスマ講師監修の無料教材が豊富

生徒一人一人のニーズに合うようにと、オンライン英会話hanasoでは旅行英語や発音トレーニング・TOEIC等の受験関連など幅広いオリジナル教材を無料で提供しています。

もちろん市販の教材を購入しても良いのですが、カリスマ講師監修の無料オリジナル教材でも充実した内容となっています。

【オリジナル無料教材の一覧】

初級者用基本英文法

英会話フレーズ(関正生監修)

旅行英会話(関正生監修)

おもてなし英会話(関正生監修)

発音トレーニング(関正生監修)

ビジネス英会話(関正生監修)

TOEICボキャブラリ(関正生監修)

トピックトーク

フリートーク

News in Levels

英検®︎2次試験対策(3級・準2級・2級)

復習重視!オリジナルメソッド

オンライン英会話hanasoは、レッスン自体はもちろんのこと、学んだことを復習する点において重要視しています。

その為、復習に特化したシステムを独自で開発し、苦手なフレーズ・発音などを何度も復習し身につける”hanasoメソッド”を推奨しています。

オンライン英会話【hanaso】の口コミ

hanasoを受講した人たちは、実際のところどのように感じたのでしょうか?

Twitterでの口コミを集めてみました。

プラスな口コミ

プラスの口コミには、主にフィリピン人講師や独自の反復学習メソッド、そして関正生先生監修の教材に対しての満足度が書かれていました。

やすみん
やすみん

オンライン英会話経験者で英語上級者でさえも満足させる程の無料教材・・・さすがカリスマ英語講師関 正生先生ですね!

やすみん
やすみん

初心者の人でも安心して始められるオンライン英会話だということが分かりますね!

やすみん
やすみん

口コミを調べていると、しっかりと研修されていて、明るく元気なフィリピン人講師たちの評判をたくさん見受けることができました!

マイナスな口コミ

マイナスな口コミでは、主にフィリピン人特有の訛りやhanasoのシステムに関して不満を持つ意見が見られました。

また、人気の講師だとなかなか予約が取れないという口コミもありました。

やすみん
やすみん

フィリピン人はネイティブ並みの英語力がありますが、やはり独特の訛りやアクセントは残っています・・・

アメリカ英語やイギリス英語など、本場の英語の音を身につけたいのとなると物足りなさを感じる人も多いようです。

やすみん
やすみん

有名講師が監修していることだけであり、受講前から高い期待値を持つ人もいるのも事実です。

やはり実際受けてみると、自分に合わなかったりするので、とりあえず無料レッスンから始めてみましょう!

人気急上昇!カリスマ講師監修のオンライン英会話hanasoとは?のまとめ

オンライン英会話hanasoの人気の秘密や料金設定など色々わかりましたね。

■有名カリスマ講師監修の無料教材でマンツーマン授業

■料金は、回数プラン・毎日プラン・週2日プランの3種類

■オンライン英会話hanasoがなぜ人気なのか?その5つの理由は・・・

■実際に受講した人の声とは?

hanasoで継続的に英語を学べば、反復学習メソッドで確実に英語力が身につきそうですね!

無料体験も2回できるので、ぜひ試してみて下さい。

違った視点でhanasoの記事を書きましたので参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました