ネイティブキャンプの体験をレビュー!予約なしで使い放題と好評!?

英語学習

オンライン英会話というと、1日1レッスンなどの縛りがあることが多いですよね。

そんな中、無制限で1日何度でも受講できると話題のネイティブキャンプ

今回は、利用した方の口コミと、私自身の体験談を交え、ネイティブキャンプの評判を徹底分析していきます!

ネイティブキャンプの特徴

料金プラン        プレミアムプラン:6,480円/月
ファミリープラン:1,980円/月
(ファミリープランは、既にご家族の一人がプレミアムプランに加入済みの場合、利用可能。)
※いま登録すれば1週間すべてのレッスンが無料!
受講可能時間 24時間
レッスン時間/1回 5~25分受講者が時間を設定!
レッスンコースカランコースビジネスコース
日常会話コース(初級・中級・上級)
TOEIC L&R Test 対策コース(600点・800点)
英検二次試験対策コース発音基礎コース 等
無料トライアル7日間の無料レッスン
メリット・6,480円で、レッスン無制限に受講可能(業界初)
・レッスン予約なしでも、いつでも受講可能(業界初)
・1レッスン、5分~25分の間でレッスン時間設定可能
・専用アプリ(iOS)でスマホ・タブレットでもレッスン可能
・Skypeのインストール不要・良質な講師陣(全員出勤制!)
・様々な国の講師とレッスンができる
・豊富なレッスンコースで、人気のカランメソッドもあり!
デメリット・予約には別途費用がかかる。
・ネイティブ講師のレッスンは別途費用がかかる
・人気の先生は早い者勝ち

ネイティブキャンプはこんな人におすすめ!

  • 値段がお得なレッスンを受けたい
  • いつでも好きな時間にレッスンを受けたい
  • 短期間で圧倒的な英語力を身につけたい
  • 毎日は時間が取れないけれど、余裕がある日にはレッスンを受けたい

ネイティブキャンプ 体験談:メリット

上記で挙げたメリット・デメリットをより詳しくみていきましょう!

特筆すべきメリットは、主に4つあります。

リーズナブルな価格かつ、レッスンを無制限に受講可能

ネイティブキャンプの魅力はなんといっても、月6,480円で、レッスンが無制限に受講できる点!

他社では1日1レッスンに限るなど、レッスン数に制限を設けていることが基本です。

一方、ネイティブキャンプでは、言葉通り無制限で、レッスンを受けることができます

余裕がある日に集中受講したい方や、短期集中で英語を習得したい方には、ぴったりのサービスですね!

筆者
筆者

私自身、1週間の無料体験で、1日5回程度レッスン受講しました。

おかげで、1週間でも密度の濃い学習ができましたよ!

1日に何度もレッスンを受けられるので、分かるようになるまで繰り返すことができ、とても助かっています。文法の教材のストーリーが気に入っています。50代後半 / 女性

引用元情報

レッスン予約なしでも、いつでも受講可能

ネイティブキャンプでは、事前のレッスン予約が必要ありません!

思い立った時に、24時間365日いつでもレッスンができます

ただ、予約なしで気になるのは、講師は充分にいるのか?という点です。

私の体験談からいうと、問題ありません。

どの時間帯でも、数多くの講師がレッスン対応しており、講師が見つからないということはありません。

毎日自宅で英語を話す機会を与えて下さり、とても感謝しています。

予約もしていますが、予約なしでも沢山の先生達と英語で話せるのは凄いです。

他のオンライン英語学校とは比較できないほど、すごいシステムだと思います。50代後半

引用元情報

1レッスン5分から受講可能!

1レッスンにおけるレッスン時間は、5分~25分の間で自由に設定できます。

隙間時間ができたから、スマホを使ってちょこっと受講なんてことも、ネイティブキャンプなら可能です!

オンライン英会話 やるのが億劫になることありますよね逆さの顔 なんか気が乗らなかったりめんどくさかったり。

そんな時はネイティブキャンプの「今すぐレッスン」で短時間レッスンをさくっと受講。

5分刻みで選べます。 今朝は10分だけレッスンしました。やらないよりだいぶマシ。

引用元情報

様々な国の講師とレッスンができる

多様な講師陣がそろっているのも、ネイティブキャンプの魅力です。

アメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーや、英会話講師歴が豊富なフィリピン・セルビアなど世界120ヵ国以上の講師が在籍しています。

私自身、体験では、フィリピン・セルビア・南アフリカなど、数か国の講師のレッスンを受講できました。

様々な国のアクセントを持つ講師と会話できるため、リスニング力もつきますよ!

講師陣の質もよいといった印象です。

今年も2ヶ月を切った。予習嫌いな私はネイティブキャンプで、教材の予習せずにぶつけ本番でレッスン回数をこなしている。

自分の言葉でインプットしてアウトプットしやすい教材の、bizmatesにするか検討中。

ビジネス系のオンライン英会話で講師の質も良い。今年中に中学の英文法をもう一度確認するぞ

引用元情報

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

ネイティブキャンプ 体験談:デメリット

つづいて、ネイティブキャンプのデメリットについてお話していきます。

デメリットは主に2つあります。

予約には別途費用がかかる

ネイティブキャンプでは、基本的に予約なしで、その時に対応可能な講師の中から講師を選びます。

しかし、お気に入りの講師・人気講師のレッスンを確実に受けるには予約することになります。

その場合には、別途費用が発生します。

加えて、ネイティブ講師のレッスン予約となると、さらに費用が発生します。

詳しくは、こちらをご参照ください。

ただ、私の体験談からすると、予約しなくても豊富な講師陣がいて充分という印象です。

人気の先生は早い者勝ち

予約しないというメリットと同時に、人気の先生のレッスンは早い者勝ちでとるという側面があります。

私自身の体験からも、評価の特に高い先生などは、一瞬でレッスンが埋まってしまいます。

レッスン受講しようとしたら、他の人に取られてしまったということは何度もありました。

ですが、基本的に講師の方の質はよく、何人もいます。

よほど先生のこだわりがなければ、問題はないと思います。

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

ネイティブキャンプの体験をレビュー!予約なしで使い放題と好評!? まとめ

いかがでしょうか。

ネイティブキャンプを受講する前の懸念点などが、クリアになれば幸いです。

まずは、1週間無料でレッスンが受講できますので、是非一度体験してみてください!

・ネイティブキャンプは、月6,480円で、レッスンが無制限に受講できる!

・1レッスン、5分~25分で受講可能の為、隙間時間などを活用し学習できる!

・事前のレッスン予約不要で、24時間365日いつでもレッスン可能!

・世界120ヵ国以上からの多様な講師陣で、質もよい!

・レッスン予約には別途費用がかかるが、予約しないでも豊富な講師陣!

・人気の先生のレッスンは早い者勝ちだが、よほどのこだわりがなければ問題なし!

タイトルとURLをコピーしました